九州新幹線各駅停車

趣味全開ブログ。更新低め。

近況報告

更新サボりすぎました!!!!

2021年あけましておめでとうございます!!!(激遅)

 

 

 

 

どうせ誰も見ないんでしょうが適当に報告します

 

1.撮り鉄

去年の話ですがナナニッパ買ってしまいました。1型の手ぶれ補正ないやつですが。

f:id:heaternisikujo:20210228204631j:imagef:id:heaternisikujo:20210228210314j:image

 

僕はボケ最高!!って思ってる人間なので惚れ惚れしてます。ちなみに使用回数3ヶ月で6回です。(少なすぎ)

 

 

2.途中下車(ぞね系含む)

何も新作ないです。てかまず使えるPCがないです。

多分今年に自作PC組む予定なのでまた作る機会はあるかもしれません。

過去作なら1度消した合作が公開してあります。みんな見て。

 

3.音ゲー

maimaiのやる気が戻りました。イベント終わったしお金ないのでまた熱冷めてますが多分今後もやるでしょう。

f:id:heaternisikujo:20210228205334j:image

バンドリも暇になればやってます。全盛期の時みたく初見APとか取れませんがまだまだやれます。

f:id:heaternisikujo:20210228205513p:image

めちゃくちゃキャラいたアカウントが消えました泣いていいですか

 

4.ゲーム

駅メモは地元BMを取り戻しました。あとは保持頑張らないと。

あとクラス内で流行ってるモンスト始めました。ガチャ運がとても良いです。

f:id:heaternisikujo:20210228205846p:image

運極作るの面倒。

 

 

あとハマったコンテンツは沢山ありますが面倒なので以上です。またどこかでブログ動かしたいです。